過酷なシーグラス拾い。 | おぶ〜!のお宝探し。

おぶ〜!のお宝探し。

ビーチコーミングで拾ったお宝たちの紹介。

シーグラスの在庫が少なくなってきたので拾いにいってきました。



潮回りがいまいちで潮位もあまり下がりませんが仕事の一環なので仕方ありません👨‍🔧



ポイントに着いてみると砂利の帯がこんもりとしっかりできており、最高のコンディション❗


なのですが、波打ち際に溜まっていて潮位が下がらないので波に打たれながらの採集となりました🌊えーん


ウェーダーは履いてましたが脇腹の隙間のところに波が波


そうこうしていると雨雨が降ってきて、濡れた上からカッパを着てグチャグチャになりながらシーグラスを拾いまくりましたむかっ



腰もぶっ壊れたのでフラフラと退散。



頑張ったかいもあり大漁でした⬇️





さっきやっと選別が終わったおーっ!

いつも通り半分以上はアクセサリーに使えないので厳しい。


シーグラス拾いで唯一の癒しがこの極小ビー玉の存在。

一番左側が普通の小玉。

今回は極小3粒拾えましたほっこり💕


それではまたパー