なんなの?
スタンプ一個送ってきて…
スタンプ返したらえー
その後音信不通もやもやもやもやもやもや

なんだよープンプン
よくやられるのアセアセ
もう生存確認だと思ってる爆笑
これが好きな男の子だったら気が気じゃないよね…

私もガンガンLINEできる方じゃないから… 
相手の状況とか考えちゃってアセアセ
大丈夫そうならするけど…

まぁいいね…
生きてるって事でニコニコ
既読になってるしルンルン
なんか返せよえーって思うけど…

まーいいか

明日は白玉ちゃんおねがい
いいのかな…アセアセ
ちょっと疑心暗鬼になりつつあるドクロ
のこり三回かな…
ちょっと考えよーキョロキョロ
もうワンクール…とも思ってるんだけど…