ネコの生地で スマホクッションを作ってみました♪ | MIMOZAUSAGI  ★ みもざうさぎ

MIMOZAUSAGI  ★ みもざうさぎ

うっかりさんのみもうさが うっかりさんのために何か出来ないかと思いながら日々商品を作っております。
世界中のうっかりさんに幸あれ!!

 

 

新年 一つ目・・・

スマホクッションを作ってみました。

 

 

テーブルにベタンと置いているのが

取る時にも なんかしんどいし・・・と思いまして・・・。

ブック型?のケースも 傷んでしまって

クリアな部分だけでやり過ごしています。

 

 

 

 

ペレットでずっしり♪

めちゃくちゃ安定感あります♡

 

がま口用に 接着芯を貼ったものを何枚か用意して

サイズが合ったので作ってみました。

キルト芯も追加してみましたが、

しっかり作れていい感じです。

 

色違いの生地でも 作ってみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

新しい年になってからの一つ目の投稿でした。

 

年末はばったばた・・・になってしまいました。

ただ 新年は予定外に家族そろって過ごす時間が

増えたので それは良かったかな・・・と思っています。

 

また 一年なんとか無事に過ごせますように・・・

 

皆様も ご自愛ください <(_ _)>♡