水玉の生地は断念してしまいました。 チェックの生地で再度挑戦。 チェック柄エコバッグ♪ | MIMOZAUSAGI  ★ みもざうさぎ

MIMOZAUSAGI  ★ みもざうさぎ

うっかりさんのみもうさが うっかりさんのために何か出来ないかと思いながら日々商品を作っております。
世界中のうっかりさんに幸あれ!!

 

 

先日紹介していた水玉の生地、

ちょっと 折りたたんでみると

結構な厚さになりそうで

ミシンで縫うのは断念しました。

というか、ちょっと重くって・・・ ( ̄□ ̄;)!! 

 

ということで

控えていたチェックの生地で

作ることにしました。

 

そして

先日完成しました。

 

ちょっと 気になるところはありますが

自分で使う分には

全く大丈夫そう・・・。

 

 

コンパクト?って感じの大きさです。(*≧∀≦*)

 

12cm x 10.5cm x 3cm

 

ゴムで押さえるのに フリフリにしてみました。

 

これ見てたら

なんか かわいいブラウス出来そう♪

ちょっとレトロな感じですね♡

(作らないですけどね・・・着れないから)

 

可愛い過ぎて

身につけれないけれど

バッグとかにしたら

いいですね。

 

他にも 

色んな色のチェックあるので

作ってみましょう♪

 

 

 

水玉生地はまた別の形ので

作りたいと思います♪

かわいい生地ですもんね♡