まずはこちらから  

インスタのファロワーさんで
中国人?  めちゃ可愛い子を発見!!  



この子 きゃりーぱみゅぱみゅに 憧れてるとか何とかって 前に  テレビで言ってたような

こんな子  置物ととして 置いときたいねデレデレデレデレ


前置きは良しとして


本題   冬物の服などを 買いに行くついでに 

夜中に 家を出て  まずは気仙沼へ



カメラ遊びで 露光感ズー厶を久しぶりにやってみたが いまいち笑い泣き


この後 少し釣りをしてみたが 

釣れたのは ハゼのみ笑い泣き

時間的にいい時間になってきたので  

買い物へ 写真はなしチーン

アウトレットに行ってみたが  

これと言ったものがなく  スルー

2りんかん や ナップスもよってみたが サイズがねチーン

ダイエット云々より 元々の体格がね・・・ショボーン

帰りは・・・  

夕焼けが いい感じだったので  撮影をしてみた

撮影場所  宮城県 築館 付近です



田んぼには Kトラが似合いますね



バニーガールもあぜ道に似合うね笑い泣き


サイズ感が やばいバニーガールだねポーン


禰豆子 夕方に出ても大丈夫なのか?ポーン


まぁ!  帰り際 中古の服屋に行って  UFOキャッチャーでゲットしてきた フィギュアとKトラのラジコンなんだけどねwww

結局 服もこれと言って欲しい物もなく  UFOキャッチャーでパーッと 遊んできました滝汗

この後は  

11月でも 天の川は 撮れるらしく  撮影してきましたよ

一関の展望台から 


街明かりが邪魔だったので  
山側へ移動


微妙だったので  北上側へ移動


若干 流れ星も 入ってます


さらに 北上方面へ 
会社の近くまで来て 撮影
ここでも  若干 流れ星が!!

山も 雪化粧して  いい感じに


別な場所にて  飛行機が 天の川を横切ってる時に撮影


天の川を撮影してて  ふと思った事  11月から3月位まで 天の川って 撮れないと思ってたんだが 

いつまで 撮影可能なんだろ?  

見える間だけ  撮影してみようと


あ!


今まで UFOキャッチャーでゲットしたもの


滝汗  

まとめて 売りに行くか?  それとも 

誰かに 無理やり 送り付けるかグラサン

送られた人  文句言わないでね爆笑