空を飛ぶペンギンを見てきたよ  

今回  めちゃ  楽しかった😊


出来れば  歌と共に見てね(笑)




雲かイーグルぽかったよ




今日は 7機外に出てたけど  飛ぶのは6機だよ!


ギャル爆笑 1人真夏爆笑



基地の広報の人  カメラ&レンズがやべぇーよ!














これ見ると  やっぱり ペンギンだよね😆



スモークを出すのって  オイルを 気化させて スモークにしてるんだね    この前テレビでやってました








グルグルのやつ  正面から 撮りたかった😭






バーティカルキューピット!


これは 桜らしい


訓練飛行が終わって  速攻 移動




車の屋根に乗って  撮影するよ


こんなのも いたのね



編隊で 来たよ




手を振り返してくれるのはいいね















これは!!



どこに行くんだろ?


小屋に 入っていったよ爆笑


↓は 動画だよーん






F-2Bも 撮影してましたが  

それは  明日にします   

それにしても  この日は 1人でも楽しめたなー😆✌️

では ✋