金曜日は仕事終わりに速攻で秋田へ


まずは  道の駅で買いたいものがあったので 


横手まで下道で 




ここで 稲庭うどんの 折れた奴の お得サイズを


1キロで600円程度は安い(´∀`*)

ここから一気に秋田市へ

夕焼けまでに  海に付かなかった(~_~)




秋田の姉様に頼まれてた  旦那さんのバイクを実家に取りに


この後は  1度、男鹿へ

月が出てるから  微妙な感じ  



そこから 

桜ロードという場所へ   ここ全長が10キロくらいあるかも 



テールランプで台無しに(´;ㅿ;`)



菜の花と桜のロードです  





まだちょっと 桜は早かったかな?

この後は 弘前へ  130キロ程の移動

ワープトーゥ!!ε=ヘ( ・o・)ノ


丁度見頃(´∀`*)


人も ほぼ居ない( ゜∀゜)アハハハハハハハハハ 
23時回ってれば 居ないよね^_^;


ここである物を探し回って  


探し回って(´;ㅿ;`)


探し回って・・・


約3時間  歩き回って   

やっと見つけたのけど   

明日にします 

これ  長いかもなので  数日に渡って  書きます

では✋