昨日の事から  福島から連れが来たけど 
生憎の雨で 車で来るとの事だったので 
バイクの部品を持ってきてくれたよ😆

あと ホイルが 2セット残ってるから 何時でも良いから取りに来てだって笑い泣き笑い泣き


メンテスタンドは まじ助かるよ
で! これだけ持ってきて  
帰っていったよ( ゜∀゜)アハハハハハハハハハ
往復400キロww   

日曜日は  晴れたので  ソロツー照れ


立派な枝垂れ桜
家が いい味出してる感じ



ちょいと遊びで  マクロ撮影




田瀬湖にて  やっとバイクと桜を撮ってみた


⤵︎ ︎の方が いい感じ



フラフラ 江刺の方に出てから
胆沢ダム方面の 桜並木へ



小道具を使ってみるけど  いまいちゲッソリ




動画↓




帰りに  ピンクの桜を見つけたので撮影


 マクロ風に撮影


これ! 八重桜か?




ピント・・・(笑)











桜吹雪照れ照れ


枝垂れ桜 もう散ってて  殆ど葉桜になってたよガーンガーン

来季は もう少し早く行かんとな

バイク移動は 130キロほどの プチツーでした


そそ、昨日 秋田の姉様から 言われた事

最近の写真 写りが良すぎて  

お前らしくないって言われちゃったよ笑い泣き笑い泣き

来週の金曜 仕事終わりに秋田に行って 

頼まれてたバイクの引き上げに行かんとゲッソリゲッソリゲッソリ

では✋