朝から ズーマーさんの 修理のはずが  


車体自体 終了のお知らせが・・・ 😭😭😭😭


電装系&メンイキーを 総取っかえして  違う車種のをつければ  何とか乗れるかな?


よって  しばらく 放置チーンチーン



気を取り直して  デュークさんで お散歩に



久々に乗ったので  すげーギクシャク笑い泣き笑い泣き


湯田方面へ  
M3で撮ったやつこの前は目で見たイロが出たんだが 
設定を弄りすぎて  ワケワカメ状態に(´;ㅿ;`) 
  
初心者のひとが使うには  結構ムズいかも 

このカメラ  難しいかも・・・ガーンガーン


湯田ソフトを食べに行ったら
随分 立派な○○を見つけたよ🤣🤣



撮っては見たものの  色が変ポーン 
カメラを初期設定に戻すか


こちらは スマホ


いじりすぎて  出ちゃったじゃんガーンガーンガーン


にしても  このカメラ手こずるな・・・

これこら  夜撮影で 大船渡へ行ってみます

では✋