先ずは  5DMark2で夕方撮った場所から  

って  2枚だけ 7Dです ニヤリ
日が落ちて すぐぐらいの時  

うっすら 左側に天の川が 見えてみました

ここで撮影してたら 熊谷から来た 若い子と話しながら撮影してました



ここから 5Dです   
使い慣れてないから 四苦八苦してました

流れ星を探せー!!  












これは 薄いのが2本あります

 
ここで ホワイトバランスだけ変更!




シャッターが切れる時に 撮れたやつ



照れ照れ照れ照れ照れ  山小屋の灯りが邪魔に感じて

本命の第二ポイントへ

レンズが曇っちゃってしまいました


怪我の巧妙ってやつかな   いい感時に







(レンズはシグマ20-40) ss30 f2.8 ISO 3200~6400です

流れ星  暗くなり始めた時が 1番飛んでましたね

こんな感じです  明日は7Dで撮ったやつを載せていきます

では✋