え!って  

家ががなんでもなければ   たまにはバイクを走らせんといていけんので  乗ります乗り回します(≧∇≦*)


ツーリングのメンバー 

てっつん、いっちゃん(新メンバー)、カズさん、すーちゃん、自分です(^-^)

行く場所は・・・・・・  ラーメンツーで良いのか?


出発は 朝8時過ぎ   まずは御殿場インターへ

上から 
高速道路  御殿場~浜松まで通行止め(¯―¯٥)
新東名 御殿場~新静岡まで通行止め(;°;ω;°;)
わかっては居たが  新東名は災害の時大丈夫って話だったのでは?     全くもって 使えないね(¯―¯٥)

仕方ないので  十里木越えで ・・・・・ 1部冠水したぽいが   路面は綺麗(¯―¯٥)   台風の影響は?ってくらい   

これなら ガンガンに攻めて 富士市へ ・・・・・
台風の影響は? 

国Iで   途中 事故渋滞でうんざりして 焼津ICへ
その前に  コンビニ


ここから高速で バビューンをしたかったが
KTMさん  遅い(¯―¯٥)  
向かい風になると 100キロ切ってたよ(;°;ω;°;)

何やかんやと  三河三石?道の駅へ


てっつんさんと写真の撮りあいをしたり


5Dなのに カメラが小さい(¯―¯٥)


新メンバーのいっちゃん  すげー楽しい方でした(≧∇≦*)


てっつんさんに 何が起きた!?


なんか深刻な事でも起きたのかな?

いつも楽しいすーちゃん(≧∇≦*)

カズさん登場(≧∇≦*)


てっつんさん ライオンが 可愛い(≧∇≦*)

しばらく  ここで  ガチャガチャして 

皆で走るよ・・・・・   何処を走ったかわからん(¯―¯٥)



てっつんさんに撮ってもらったり


相変わらず バイクが 原付サイズ(;°;ω;°;)


行ったところは


たいやきカフェ!


つぶあんは オーソドックスですね

プリンたいやき!!

あんなしたいやき  

撮り忘れたが  芋たいやきも有りましたが
期間限定らしい
 

自分のチョイスは  「つぶあんとプリン」



2匹揃って


プリンたいやき  マジ美味かったよ(≧∇≦*)  

もう1個買えばよかったと 後悔(о'¬'о)ジュルリ

いっちゃんハーレー デカい(;°;ω;°;)


カズさんのが250ccに見えるよ(;°;ω;°;)


溝走マシーン(;°;ω;°;)


カズさんの CBR600F4i
スタンド  いい感じですね!


すーちゃんのハーレー

すーちゃんだけに スーチャーが付いてるよ(笑)


何馬力アップなのかな?

いっちゃんのハーレーにすーちゃんが跨ってたけど
デカい(;°;ω;°;)

たいやきカフェで 何時間いたんだろ?  

そそ  またインナーが取れて
修理修理(≧∇≦*)

これで  爆音とはおさらばだよ(≧∇≦*)

長くなったので  ここで着るよ

では🤚