朝は  ライオンを見に行こうと 

サファリパークの駐車場へ




・・・・・・・・  

出てこなかったよ(´Д`)ハァ…


本当なら こんなのがいるはずだったのにね  残念(╥╯θ╰╥)

って 朝の散歩を 今でもやってるのかが疑問(¯―¯٥)

居ないのがわかったので

朝霧高原のセブンへ( ・∇・)

ここで行き先を決めて

いざ  大弛峠へ

西湖、 河口湖を横目に 甲府へ



2度目のセブンwww
30分しか走ってないという(≧∇≦*)

ここから一気に行くよ 入口は クリスタルラインと同じで   ひたすら真っ直ぐ走るよ


駐車場まで 2360メートルあったよ(;°;ω;°;)

路面は  狭いけど  そんなに走りにくくはないよ




こんな所を登っていくよ(;°;ω;°;)


夢の庭園  ここは2度目だよ


確か 山梨と長野の県境のなはず


酸素が足らなくって 死ぬかと思ったよ(;°;ω;°;)

軽く高山病になってたよ( ;ᵕ; ) 

位置的には





雲が( ;ᵕ; )  富士山方面は アウト

そそくさ 下山して

バイクへ

来た道を戻るのも しゃくなので  林道を突っ走るよ



砂ではなく  石(;°;ω;°;)


石!!




疲れすぎて  休憩(^^;;


砂(≧∇≦*)


ここをVMAXで 降りた強者も居るらしいよ

途中 オフ車軍団が登ってきて  転けたから  助けたけど   ビビってたよ(≧∇≦*)

下の方でハーレーとすれ違ったけど  多分 登れないでUターンだね!

ガチな林道  何キロあったか わからんけど 抜けるまでに  1.5時間近く掛かったよ(^^;;

 レタス畑をかすめて小海方面へくだり

野辺山の、ローソンで休憩&飯



関東限定なのに 信州で売ってるのはなぜ?


牛と 撮影(≧∇≦*)

ここから山中湖まで ノーストップで 
夕焼けに間に合うように 行くよ 高速は使わず
下道ね!

パノラマ台から 夕焼け・・・・・(^^;;





富士山は雲の中だったので  撮らなかったよ(^^;;


ススキと夕焼け


ザックラ  こんな感じで走ったよ



365.3キロ  

案外 走ってなかったよ  ヽ( ̄д ̄;)ノ

ただ 登山は やばかった  足がパンパンで 

既に筋肉痛ですヽ(´Д`;)ノ

デュークさん  中々面白いよ(≧∇≦*)

CBR このまま廃車にしてもいいかなと思ったり思わなかったり( ゚∀゚)


9月14日の 満月




これ 捨て写真



トリミングして こんな感じ

では🤚