基本  バイク=カメラなんですけともね^^;

前に  ドマさんから 頼まれてた 

カメラのレクチャー的な感じで

ヴェロニータさんに

欲しえて欲しいって事なので  行ってきました

場所は 川崎工業地帯です   

ここは  好きな所です






 性格が曲がってるから  写真も曲がったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飯を食べようって事で  

ラーメン屋さんへ照れ照れ


自分が頼んだのは  

味噌ラーメンと 天津丼ヽ(*´∀`)ノ

今月に入ってから 無性に 天津飯が食べたく
運良くこのお店にあったよ照れ

美味かった爆笑爆笑爆笑  

食レポ不能っス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ終わってから 

違う場所へ

橋の上から撮影




👇🏻多分 100ミリかな?

👇🏻500ミリで撮影してるはず


教えながら 撮影してて気がついたんですが

女性の方が 夜景の撮影とか上手いですよね笑い泣き

直ぐに追い越されまよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜12時に解散して

1人で 別場所へ   

途中撮りたい所は沢山あったんですが   

DQNに遭遇して からかってたら  通り過ぎてたで

一気に千葉ホルへ

ピントが甘すぎますね(。´-д-)  





同じ場所で アクアラインと海ほたる

海ほたる


アクアライン


色味だけ変えて  アクアライン


都心方面


広角撮影
40ミリかな?

20ミリ
ここまで広角にする  橋があるとは思わないよね


この時点で  AM2時半  


そろそろ  亀岩の洞窟へ 向かわないとって事で

走り出すが  夜中の房総スカイライン

真っ暗のウエットでしたが

前に車が居たので  着いて行ったら  偉い飛ばしてたよガーンガーンガーン

おかげで  千葉ホルから 亀岩の洞窟まで1時間掛からんかったよ爆笑爆笑 

真っ暗爆笑爆笑


スマホのライトを当てながら  歩いてたら 
水溜まりに 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
着いて速攻で場所取りに行ったけど

1番いい所に  3脚が沢山置かれてて


ハートにはならない所で撮影する事に笑い泣き笑い泣き

でも  違うのが撮れるので  そこを狙います

洞窟ね







☝️3枚気味悪いね真顔真顔




人の数がやべぇーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この時点で まだ5時くらいだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日はこれで終わりにします口笛口笛口笛

明日は この続きから 最後までかな?

では✋