バイクから 写真(風景)にしたよ

バイクより 風景画の方が多いからね (笑)

カメラを2台持って気になった点

5DMark2は  連写を使わない撮影には 
最高に良いですよね

例えば





この2枚ね! 

風景や 花とかは  凄くいい感じで撮れるですよね☝️

ただ  動きものとかになると  中々良いのが撮れないという😰

例えば


       (この写真は7DMark2で撮った写真)
こんな写真を撮るとなると  かなり難しくなるよ!



この2台の連写スペックは 

7DMark2は (aps-c)
1秒間に 10枚!!

5DMark2は  フルサイズ機な癖に
1秒間に、3.9枚  

この差は かなりデカイですが!!

連写で写真を撮るのって  

撮るものによりだけど  そんなに使う事がないかな?

それでも

いざ 使うとなると  結構撮り逃したりしますよね😅

しばらくは  この2台を使い分けて行こうかなと思ったけど

7Dの出番が  殆ど無くなるかもね😁

                             (CanonEOS7D)

こんな 写真なら 

5DMark2の方が全然  良く撮れるよ ♪


さて  伊丹空港は いつ行こうかな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



では✋