久々に合う 仲間だったので  めちゃ気合いが入ってましたよd(≧▽≦*)

朝は 山中湖で白鳥と戯れて


一応逆さ富士(笑)



奥の白鳥がね😅


陸に上がってきて



近づいて来たよ


素通りしないで 立ち止まって


辞めろ!!



ガーンガーンガーンガーン


そのままどこかへ行くのかと思ったら


再度 ガン見


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲローゲローゲロー


不味いポーンポーンポーン

それから 
こんなのを見て
飛びまーす
クルン



逆さ白鳥 


ちょい  ハートぽい感じになりましたよ 

ここから  一気に 別な場所へ

前日に  姉様に 教えてもらった場所へ

林道をせかせか登って  トンネル手前で


本当なら  ここから富士山が 正面に見えるんだけど  
雲がね笑い泣き笑い泣き

場所は わかったので  次回行ってみます





このトンネル  薄気味悪いっす滝汗滝汗

トンネルをくぐって



こんな石がゴロリと滝汗滝汗滝汗


コーナー立ち上がりで苔とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
魚沼スカイラインの それた道に似てるよゲローゲロー

木陰で 📷


道の広さこんなだよ滝汗滝汗滝汗  

上りも 苔だらけだったど下りは マジ怖ーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き  そんな下りを20㌔近く走ったよチーンチーンチーン


身延に出て  

キャンプ地の 黒川キャンプ場へ向かうよ 
ここ 清水だから  偉い遠回りして来たよ爆笑爆笑


石川県のさん  愛知県のさん 静岡県のさんだよ

さん ゴールドウイングから BMWへ 乗り換えてたよびっくりびっくりびっくり
さんも 乗り換えてたよ 




テントを建てて   



近くの温泉施設へ

やませみの湯へ  

このあとは  宴会ですd(≧▽≦*)  

長すぎたので 明日 アップします

では✋