台風やだね・・・・・  って事で
バイクは 車の中へ

 

昨日の夜LINEコミュで  ビーナスツーが中止になったと 言うことで  

江ノ島に行きます的な書き込みがあったので
自分も行きますっ的な コメントをして
準備してたんですが   やっぱり  CBRの電気系が、あまり良くないですね  どこかでまだショートか アース不良ぽい感じです

江ノ島なら どうにかなるだろっと 行ってみました  


うーん この間の事故で  カメラが やっぱダメぽいですね

2台ほど集まって  一時間ほどで解散  

事故の影響か バイクには無く  カメラにモロに出てます(=_=)  

買い替えられるかな?   で 次のカメラ
EOS 5DMARK2で レンズ2本付き 一本は 白レンズ(⊙▽⊙)   でも  値段が  25万・・・・・(╥╯θ╰╥)  

そこまで 保険屋が出すかだよね・・・ 

で! 今日は 雨が降らなかったら

CBRのメインハーネスを変える予定だったけど  雨で挫折(._.)
スペアーは2本有りますが 
国が違います  左側が北米用 右はEDです

ECUもスペアーで 
左が新品の北米用 右は 中古のED 

違いは色々有ります  北米は パッシングやライトOFFやイモビが無く 凄くシンプルで
EDは
パッシング、ライトON、OFF、イモビ付きです  一応全て揃ってるので  変えるだけなんですが   
EDに変えるとなると  メーターも 取り替えになりますね(ーー;)  

さて  どうするかな    メインハーネスの交換自体は  少しエンジンを前に傾けてるやれば 
交換自体は  苦ではないんですがね(^^;  

エンジンを傾けたり降ろすより 
外装を外すのが  かなりめんどいんだよぁー(*﹏*๑)   

来週末は  仕事が終わったら  即福島
玩具を取りに行かなければね!( *^艸^)