フルフル亜種とウルクスス、リオレイア様の亜種、上位クエストのゲネル・セルタス | hikiota888のゲーム日記♪

hikiota888のゲーム日記♪

※タイトル変更しました(^^ゞ
わたくし、hikiota888の、ゲーム実況を紹介していきたいと思います!
よろしくお願いします!

●フルフル亜種とウルクスス、ビビりながら戦う

「寒空の下で紅白戦!?」
今回はフルフル亜種とウルクスス。
フルフル亜種はまじでビビりました、以前フルフルで痛い目にあっていたんで…
しかし今回は、2頭同時に来た時に備えて、こやし玉も用意したし、まずまずおちついて狩りができたかな?
フルフル亜種は、フルフルと電気玉?攻撃にちょっと違いがありましたね。いや~、今回もあとすこしでタンカー送りにされるところでしたが、なんとかこらえました。
フルフルの倒し方、ちょっとこつをつかんだかな?ってかんじです。
もうフルフルは嫌だなー……


●リオレイア様の亜種 強い(:_;)

「花より団子、時々夜桜」
リオレイア様の亜種、毒無効スキルを発動させて挑みました…
挑みましたが、むっちゃ苦戦…やっぱ上位クエストは難しいですね…


●上位クエストのゲネル・セルタス、やっぱ強いっす(:_;)

「遺跡平原の有閑マダム」
上位クエストはきついっす……
今回もゲネル・セルタスに1本とられてしまいました。
攻撃が強すぎるんっすよね……
防具が悪いのか、はたまた、自分の回避が下手くそなのか…
今回は、ちょっと頭がボーっとしている中でのプレイでちょっとぐたぐたになったりいらいらしたりしています^^;すいませんm(__)m

これでようやく「狂竜ウイルス研究所」が完成しました!