上位クエストフルフル撃破、火薬岩を運ぶ | hikiota888のゲーム日記♪

hikiota888のゲーム日記♪

※タイトル変更しました(^^ゞ
わたくし、hikiota888の、ゲーム実況を紹介していきたいと思います!
よろしくお願いします!

●村の上位クエストのフルフルと対決! つよすぎる……

「かくれんぼは氷海で」
フルフル、報酬金がたった4,500zのくせして、なんでこんなに強いんだ!
今回は、はからずも1ダウンをとられてしまった…くやしい(# ゚Д゚)

慎重にやっていったつもりなんですけどね、今回は。
しかし、一瞬の油断が命取りだった……

時間も結構かけてしまったしな…
サブターゲットも達成ならず……



●火薬岩の運搬!今回の運搬は楽だった! 

「破裂、衝撃、火薬岩」
火薬岩1個の納品、いわゆる、恐怖の卵運搬。
しかし今回は楽でした!
なぜなら……
スキル「運搬の達人」を発動させ、運搬時のダッシュ速度を早くし、さらには、魚とミルクの「蒸し」料理で発動させることができる「ネコの運搬の超人」を発動させ、ちょっとした攻撃でものけぞることがなくなる、さらに「ネコの着地術」で、卵をもっていくら高いところから落ちても卵を落とすことがないという、神のような技があったから!(説明ながくなった^^;)
もっとも今回は、高いところから飛び降りることはなかったのだが……

一応、大型のドスイーオスは先に狩ってからいきました!