前回、KOOVチャレンジという大会にエントリーするには、

二週間で自由課題を作らないといけないというお話をしました!

エントリーを考えている三人のぴかキたち

TC

りんごー

あーちー

には、2週間みっちりがんばって作ってもらいましたーグッド!

無事にエントリーできましたので、、、

あとは、結果を待つばかり、、、ドキドキ!

みんな、不馴れなのに、

 

たった2週間しかないのに、

 

本当にがんばってくれました!!

 

 

 



せっかくがんばって作ったピカピカな作品を

以下のブログで一人一人紹介したいと思います!

 

TC作「動くなみ」 → コチラ

 

りんごー作「はみがきエチケットドラゴン」 → コチラ

 

あーちー作「赤ちゃんおしゃぶりぷちゅぷちゅパーティー」 → コチラ

 

よかったら見て下さい♪