おはよーございます。本日は私の地域では燃えるごみの日です。
だからなんだよって話ですが、ただ単にタイトル通りなんです・゜・(つД`)・゜・

私が使いづらいと感じていたのはカップ付きのタンクトップ。その辺のスーパーとかで安いのを買ってました。
ですが、それらのタンクトップは胸のゴムが緩いので、胸の重みにカップが耐えられず・・・💧
そんなときにたまたま行く先にあったGUでアプリ会員特価のタンクトップを発見!着てみて良しな感じ!
じゃあもう着たくないタンクトップは持ってる必要ないよねっていう訳で一掃しました。
もう何着か欲しいけれど、あの価格でまた買えるかな・・・そこが難しいですね。

さて、そんな今日のお弁当です。
・ご飯普通より小盛り
・メロウレタス(そんな名前だったような?)
・業務スーパーの冷凍ハンバーグ
・ゆで卵/母

メロウレタス?は母が買って来ました。小松菜やほうれん草並の緑で、味も濃いです。栄養価がありそう。

ではでは(-_-)/~~~