おはよーございます。今日は病院です。

いきなりお弁当です。
・ご飯普通より小盛り
・ピーマンと豚肉の炒めもの/母
・紅しょうが
・ゆで卵/母



以下、うじうじした記事になります。

作業中わざわざ聞こえるように悪口や文句を言われると、自分の指揮(ってほどでとないが)悪いって言われてる気がして、焦ってパニックになって空回りもして、んでまたその人達からバカにされてるような目線を向けられます。
「ごちゃごちゃした作業場はもう無理です」
現場責任者に話しました。あの人といると頭がパニックになる。混乱する。一緒にやりたくない。などなど。その日の作業場の空気の悪さときたら・・・
現場責任者さんからは派遣さんを使う職場は色々な人がいるとも言われました。今回のはひどいけれども。そこを見れるようになるのは3年くらいは必要だとも。ゆっくり頑張ってね。今回のようなことがあればすぐ報告するんだよ。
そういったことが話せる職場はありがたいです。