おはよーございます。
今日は朝一に病院です。遅刻することは伝えてありますよー。

今日のお弁当です。後半は仕事のうじうじした内容ですので、不快な人は無視してください(泣)

タッパー弁当!
・ご飯普通盛り
・白滝のきんぴら/母
・肉団子/母
・業務スーパーの冷凍唐揚げ
・業務スーパーの冷凍むき枝豆
・ご飯がススム君キムチ

以下、うじうじした記事になります。
<閲覧自己責任>

昨日もまたやらかした・・・
向かい合って目の前で作業してる派遣さんの手元とか全然見えてなくて(シール貼りの作業)、派遣さんたちが帰ったあと、先輩社員さんに「ちゃんとシール貼れてるか見てた?チェックした?なんで見てないの?目の前で作業してたなら、そういうところもちゃんと見てないと。もっと全体見とかないとダメだよ」

(´・ω・`)

おっしゃる通りなんだよなぁ・・・
自分の手元ばっかり集中しちゃって、全然回りのことが目に入らない。かといって、回りに気をとられると、手元が狂う。だったら回りを見るときは一瞬でも手を止めるとかすればいい話なのに、それが抜けてるから役立たずなんだよなぁ。自分は本当に使えない人間です。