どうも、たれぴかです。
出かけようと思った矢先に、飼い猫「もの」に構ってアピールをされました。可愛いけどね!

今日は午後から新宿へ行ってまいりました。
理由はフルーツグラノーラを買いに。

新宿にはダイコクドラックというドラックストアがあって、そこは私の行動範囲(門仲とか東陽町とか)よりも安く買えるのではないかと思ったんです。増税前ですが、過去にも「リッツS」が100円(税込)で売ってましたし、その他のいろいろな商品も安い気がする。特に比べてないので何とも言えませんが。
で、今日は私はバイトがお休みなので、行ってきました。
フルーツグラノーラはだいたい800円くらいでスーパーとかには売ってますが、ダイコクドラックでは600円ちょいで買う事が出来ました!Σd(^▽^o)やったね!

その他にはBookoffを2軒回り、「キューティクル探偵因幡」の2・4巻をゲット。すでに1・3巻は購入済み。
ギャグ・コメディなど、笑える漫画は好きです。アニメで見るのもそういうのがいいなぁ。

あとは、スマホアプリの「マイポ」でチェックインできそうなところをチェックインしながら歩き回ってました。

今度行くときは、画材・文具が安い「世界堂」にでも行こうかと思ってます。この店の紹介はいつかそのうちに。