みなさま、こんにちは義理チョコイルカキラキラ




息子ちゃんは今日で1歳4ヶ月になりました赤ちゃん








毎日暑いので最近は朝一公園が日課ひまわり


空き空きで、


木陰があって、


風も気持ちよくてキラキラキラキラ



私も健康的になった気分照れ



朝一公園なかなかいいですOK



最近の僕ちゃんは、、、


まじかるクラウンわんわん愛(犬)が止まらないラブ
 公園で見かけた犬を見て「わんわん」
 めざましテレビの今日のわんこを見て「わんわん」
 絵本で犬を見つけては「わんわん」
 もちろん本家わんわんも大好きラブラブラブラブ
とにかく犬を見つけると「わんわん♡」と教えてくれます爆笑


まじかるクラウンバナナを「バー」


まじかるクラウンいただきます、ごちそうさまを私や旦那さんにも促す笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ご飯を食べ始める時、終わった時のタイミングを見てやってきます!笑


まじかるクラウン公園で会った初めましてのお友達にもご挨拶できる。ちょっと照れながらピンクハート
↓こんな感じ






この1ヶ月での成長はこんな感じかな?




プールも好きで毎日してます義理チョコ






この1ヶ月は暑さに気を付けて過ごそうねおねがい



今日もお読み下さりありがとうございますピンクハート