みなさま、こんにちはガーベラ



先週末はお天気がよかったので、


芝生のある公園で人があまりいない場所を見つけてレジャーシートを敷いてまったり時間を楽しみました照れ








空気が気持ちいい\(^^)/




息子ちゃんは先日GAPのセールで購入したお洋服を初おろしルンルン




セット着れそうなボディー半袖シャツとショートパンツを3セット購入しましたくまクッキー








GAPのお洋服は丈夫で着せやすいので好きですピンクハート



いつも60%OFFになってる時を狙って買います爆笑























青空広がる公園に息子ちゃんも上機嫌赤ちゃんルンルン



やっぱりお外は楽しいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



梅雨入り前の気候が良い間にあともう少し公園時間楽しみたいな〜おねがいルンルン




今日もお読み下さりありがとうございますチューリップ