今日はクリスマスクリスマスベルサンタクリスマスベル



皆さま、いかがお過ごしでしょうか??



我が家は12/22と12/24にお家クリスマスパーティーをしました誕生日帽子



そして今朝、私と息子ちゃんは神戸の実家に帰って参りましたおねがい





ジンジャーブレッドマン12/22ジンジャーブレッドマン


この日は妹夫婦を我が家に招いてパーティーキラキラキラキラ




お料理は全てパルシステムピンクハート




簡単で美味しくて大助かり〜!!!






クリスマス当日では無かったので、



ケーキではなくシュトーレンにしましたピンクハート



ブラフベーカリーのシュトーレンキラキラキラキラ






とーっても美味しかったです!!!


チョコベースに洋酒に漬けたチェリーの相性が抜群ラブ






シュトーレンって甘いイメージでしたが、


こちらは全然!


食べやすくてペロリと行けますピンクハート



来年もリピ決定です照れ




ジンジャーブレッドマン12/24ジンジャーブレッドマン


昨日は家族でピンクハート



正確に言うと息子ちゃんは寝ていたので夫婦でピンクハート



クリスマスパーティー誕生日帽子



こちらもパルシステムメニューです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(パルシステムのまわし者ではないですよ!笑)



ノンアルコールシャンパンで乾杯シャンパン白ワインキラキラ





ケーキはグラマシーニューヨークにて購入しましたピンクハート






大きめケーキでしたが不思議とペロリと2人で平らげてしまいましたピンクハート


はぁ〜こんなにケーキ食べれて幸せラブ





そしてそして、息子ちゃんへのクリスマスプレゼントプレゼントサンタプレゼント




両親からはボーネルンドのルーピングトイジンジャーブレッドマン








私達からはワールドワイドキッズまじかるクラウン




夢の無いプレゼントでごめんなさい笑い泣き



英語好きになってねピンクハート






ウェッジウッドのオーナメントもクリスマスベル





後はお写真には無いですが、


妹夫婦からジェラピケのモコモコロンパースや、



旦那さんからトーマスプラレール←早くない?笑


プレゼント盛りだくさんラブ



よかったね〜ラブラブラブラブ




旦那さんと息子ちゃんとで迎えた初めてのクリスマスサンタ



こんなにも幸せなクリスマスは無いなぁと心から感じましたラブ




たくさんの幸せをありがとうピンクハート





Merry Christmas クリスマスツリートナカイクリスマスツリー