病院から父の手術の結果の電話が来たらしい。


母も動揺しているからちゃんと聞けたのかわからないが、腫瘍は広範囲に広がっていたようだ。

検査では腫瘍は一つだと言われたらしいが、やはり映らないのもあるのだとわかった。


癌だったら転移が心配だ。


母が今回の父の入院は寂しいと言った。

アキレス腱を切るのとは訳が違う。


アメリカ人🇺🇸彼は今日は元気に出勤した。7月から2月までロアノークの美術館で彼の鎧や刀の展示をするらしい。多分大盛況となるだろう。


家は9月から建て始めるらしい。大工不足なのかよくわからないが、出来上がりは5月。5月?そんなにかかるの?笑





私もバタバタしているので、もちろん彼もバタバタしてるので、、ゆっくりでいいんだけれども。


本当に色々あるな、今年は、、