ご無沙汰してます、私は元気です。

彼も元気。


働き初めてから彼は本当に元気になった。

7時間働き、家に帰って軽く昼寝をし、散歩に行ってから病院に戻る。


彼の住む場所は本当に美しい。




散歩はいつも夕方だが、人が歩いているのを見た事がない。

本当に人が住んでるの?と聞いたら、彼は笑った。

『夕食の時間だからね』


昨日は2週間に一度の山盛りの検査があったようだ。


顔を見る限りでは健康な人だ。


彼の中で何かが吹っ切れたようで、山の方にセカンドハウスを買いたいんだと言ってきた。


外観は日本の家のようにコンパクトに見えるがしっかり3つのお風呂とトイレがある。

何故だかわからないが、トイレが一つだけというのはどうしても嫌なようだ。


近くにサファリパークがあるようで、今後価値が上がるだろうとの彼の考え。

冬はスキー⛷️が出来る。


しかし、ライオンとか猛獣が脱走したらどうするんだ?

札幌はよく熊が出るので、リアルに心配だ。


どちらにしても来月からシカゴでホルモン治療が始まるし、副作用がどうでるのかわからない。


辛い治療と副作用を乗り越えたばかりなのに、、彼の笑顔を見ると苦しくなる。



私の方は、、今日、整形外科でレントゲン🩻を撮り、OKが出たのでプレートを外す手術日を決めた。

8月のお盆過ぎ。


診察後、受付で名前を呼ばれるのを待っていたら、誰かに聞いたのか小栗旬似のリハビリの先生がやってきた。


久しぶりに癒された笑