翌朝8時に朝食の予約をしていたので、何度か朝風呂に入ってから朝食へ。
私は1番最後らしかった、が、一人でゆっくり食べられた![]()
一人用のおかまのご飯は軽く二杯はあったし、おかずの品数も半端ない![]()
でも美味しいし、残すのは申し訳ないと思い、頑張って完食![]()
あんなに食べた事は今までないかも。
最後に紅茶を頂き、部屋に戻る。
一人旅にビリーホリディのCDは本当に良かった![]()
お部屋とお風呂にありがとうの挨拶をし、
11時がチェックアウトなので10時半にフロントへ。
またまた私が最後だった。
12時半が帰りの汽車の時間かと思いきや、14時半だった![]()
ウポポイも見たし、行く所がない![]()
とりあえず、お土産を買いに行く、、、![]()
時間潰しが本当に大変だった。同じ道を何回行ったり来たりしただろう![]()
一件しかないセブンイレブンには3回位行った笑
やっと30分前![]()
喉が渇き、セブンイレブンで500mlの缶ビールとつまみを買い、駅の側のベンチに座った![]()
疲れすぎて恥ずかしいとかという気持ちは全くなかった
残ったビールは汽車の中で飲んだ。
しかし次回からはチェックアウトの時間に合わせてチケットを取ろうと肝に銘じた![]()
札幌についてどうしても冷たい白ワインが飲みたくなったが、店を探す気力がなく、エノテカに寄りスパークリングワインを買う。
肩からかけていたカメラを見て可愛い店員さんが、"オリンパス、私も気になっていたんですよー"と話かけてきた。
"うん、すごく良いよ〜PEN-Fは"と私。
なんとなく嬉しくなって店を出た。
札幌も晴れていたけど、青空の色は薄かった。
私が楽しんだ事を伝えると彼はとても喜んでいた![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
かなり気に入ったので7月と9月に予約した![]()
