ホテルに入るとすぐにフロントがあり、隣の個室に案内された。


ウェルカムドリンクと当日焼いたというフィナンシェを頂き、部屋へ案内される。


自動で開いた扉の向こうは、異空間、、クリーム色の壁がライトでオレンジ色になり、イタリアかスペインを思い起こさせたラブ


通路がとても暖かく、温泉が床下を流れているとの事。夏は暑いだろうが、秋冬は最高だと思う。


アイヌ語で"雲"という部屋に案内され、中に入る。

スイートだけあって広いし綺麗。マッサージチェアがあり、小さなコンポの上にビリーホリデーのCD💿


部屋の雰囲気にそのCDはぴったりであった。



まずは温泉に入る♨️



お風呂が部屋にあるから本当に快適。

ちょっと熱かったので、次回は温度調節してもらおう。


18時の夕食までお風呂を出たり入ったり。モール温泉は湯あたりしないようだ。確かになかったウインク


プリマベーラのルームスプレーは最近お気に入りである。ふだん使っている香りをスプレーすると初めて泊まるホテルの部屋でもなんとなく安心するウインク


今日はこの辺で、、後半はかなり過酷笑い泣き