最重要プロジェクトを任された彼だが、、退院してから一回も休みなく働き続けているえーん彼がいなければ回らないのかもだけど、、最低でも三か月は休みがないってどうなんだろうゲロー


私の心配とは裏腹に、今日の彼は「咳がだいぶ出なくなったよ〜ニコニコ

顔色も良い。

起きたら重曹水でうがい。帰って来たら重曹水でうがい。寝る前に重曹風呂で半身浴。多分サプリメントも飲んでくれてる。




来週はネルシャツと食料品を送る。葛根湯も買った真顔肩こり、眼精疲労に効くはずだ。


彼にK野太郎からブロックされた話をした。彼は笑っていたニヤニヤ

そして彼から「あなたは政治家に向いている」と言われた笑笑笑い泣き


いや、いや、私は全く政治には興味がなかったけど、体に悪いワクチンを勧めてきたブロック太郎が本当に許せんかっただけだよ、と彼に言った真顔


政治家には絶対なれないけど、リタイア後はボランティア活動をしたいと思っているウインク

写真もなぁ〜そろそろ撮りに行きたいなぁ、、今年の桜は絶対撮るぞ🌸