今年のJunior Eurovisionのフランスの代表者の歌 (JESC2023) | My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

自分の大好きなヨーロッパの歌手やコンテストのことを書いています✨
『出逢いはいつまでも』より以前の2011年からこのテーマで投稿中。。。

1日に何件も更新することがあるので、自分が見た記事まで確認してね。

やっほ〜流れ星

Hi, Everyoneキラキラ




今日は、今年フランスのニースで行われる

Junior Eurovision Song Contest 2023の

フランスフランスの代表者の歌詞動画をお伝えするねぇラブラブラブラブ






Zoé Clauzure(ゾーイ・クラウズレ) - Cœur(ハート)



かなりかっこいい歌です。

迷宮に迷い込んだような曲調ですねウインク

ゾーイちゃんは、2020年The Voice Kids(ザ・ボイス・キッズ)という歌のオーディション番組の準決勝まで出場し、今年のジュニアユーロビジョンのフランスフランス代表になりました。
(優勝しは間違いでした。)


こちらのサイトだと、この曲の英訳が載ってるみたいです
もしよろしければ、ご覧くださいおねがい

下矢印
https://lyricstranslate.com/en/coeur-heart.html-0









まだまだ、参加国の子たちの代表戦パフォーマンス動画とかが配信されると思うので、お伝えしていきますね地球





本戦は、2023年11月26日日曜日になります流れ星

一緒に応援しましょうキラキラ








では、また何か動画が配信されたりしたら、紹介するねぇ!!

See you next time, See you againバイバイ