今年のジュニアユーロビジョンの参加国の代表戦でのパフォーマンス (JESC2023) | My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

自分の大好きなヨーロッパの歌手やコンテストのことを書いています✨
『出逢いはいつまでも』より以前の2011年からこのテーマで投稿中。。。

1日に何件も更新することがあるので、自分が見た記事まで確認してね。

やっほ〜流れ星

Hi, Everyoneキラキラ




今日は、今年のフランスのニースで行われる

Junior Eurovision Song Contest 2023の

参加国の代表の方々の代表戦でのパフォーマンス動画をお伝えするねぇラブラブラブラブ






🇦🇱 Albania(アルバニア共和国)

Viola Gjyzeli(バイオラ・グイゼリ(ギゼリ?))ちゃん


南国風な曲調ながらもちょっとかっこいい歌でしたキラキラ

曲のタイトルが、『Bota Ime(私の世界)』です。

のびのある歌い方で、自分の世界を教えてくれているような歌い方で、この子も好きになりましたハートハート

横揺れのある1点集中立ちでしたが、JESCではどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですオーナメント





🇵🇱 Poland(ポーランド共和国)

Maja Krzyżewska(マヤ・クシジェフスカ)ちゃん


大人しめな曲調から始まりましたが、サビになると訴えるような歌い方でとても迫力があって好きになりましたラブ

英語とポーランド語の混合の歌となります。

歌のタイトルが、『I Just Need A Friend』なので、本当に友達が欲しいんだという気持ちが伝わってくる歌唱力で圧倒されましたキラキラ

代表戦では、1点集中立ちでというパフォーマンスみたいだけど、ジュニアユーロビジョンではどんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみ〜ラブラブラブラブ



まだまだ、参加国の子たちの代表戦パフォーマンス動画とかが配信されると思うので、お伝えしていきますね地球





本戦は、2023年11月26日日曜日になりま〜す流れ星









では、また何か動画が配信されたりしたら、紹介するねぇ!!

See you next time, See you againバイバイ