新曲のMV動画 ー Denk je dan aan mij | UNITY(ユニティー) | My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

自分の大好きなヨーロッパの歌手やコンテストのことを書いています✨
『出逢いはいつまでも』より以前の2011年からこのテーマで投稿中。。。

1日に何件も更新することがあるので、自分が見た記事まで確認してね。

やっほ〜流れ星

Hoi(こんにちは), Allemaal(みんな)ルンルン




今日は、

UNITY(ユニティー)

の新曲のMV動画が配信されてたから紹介するよぉ流れ星









昨日、新曲"Denk je dan aan mij(それからあなたは私のことを考える)"のMV動画が公開になりましたぁ流れ星


(歌詞の翻訳は著作権と翻訳権の違反になるので、割愛させていただきます)


だいぶ前にUNITYは、IBIZA(イビザ)に4人で行っていましたが、このことだったようです爆  笑










では、また何か動画が配信されたりしたら、紹介するねぇ!!

Tot volgend keer(また次回まで)、Tot dan(それまでね)バイバイ