今年の大会の投票の仕方 | JESC 2022 | My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

自分の大好きなヨーロッパの歌手やコンテストのことを書いています✨
『出逢いはいつまでも』より以前の2011年からこのテーマで投稿中。。。

1日に何件も更新することがあるので、自分が見た記事まで確認してね。

やっほ〜流れ星

Hi, Everyoneキラキラ




今日は、Junior Eurovision Song Contest 2022の

新着動画が配信されていたから紹介するよ流れ星








大会の投票の仕方の動画です。

12月9日(アルメニア時間)からJESC.tvのサイトで投票が開始されます。

まずは、プレビューを見てから、3ヶ国お気に入りの国を選びます。

12月11日の日曜日(アルメニア時間)に大会が始まってから一時的に投票は締め切られますが、

大会中に投票時間が15分あり、その内にまた投票ができます。

そして、私たちのオンライン投票と会場の審査員の投票の合計で優勝者が決まります。



下矢印このサイト内で行われると思います。
https://junioreurovision.tv


また変化があれば、報告します。






では、また何か動画が配信されたりしたら、紹介するねぇ!!

See you next time, See you againバイバイ