今年のKoningsspelenのテーマと歌のタイトル♪ | My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

自分の大好きなヨーロッパの歌手やコンテストのことを書いています✨
『出逢いはいつまでも』より以前の2011年からこのテーマで投稿中。。。

1日に何件も更新することがあるので、自分が見た記事まで確認してね。

やっほ〜流れ星


またまたこんにちはラブラブ

Hoi(ハイ)! iedereen(みんな)キラキラ





先月1月27日頃に今年のKoningsspelenのテーマとテーマソングの題名が発表されましたよぉ音符


Kinderen voor Kinderenの子どもたちがテーマなどを発表する番組に出演しました。

その撮影裏の様子が、Kinderen voor KinderenのYouTubeチャンネルで公開されましたよぉラブラブ





子どもたちとオランダの番組の『Zappsport(ザップスポーツ)』の司会者が発表した場所は、
なんとKinderen voor Kinderenの9年前のミュージックビデオで使われたオリンピックスタジアムですスター

『Klaar voor de Start(スタートの準備)』でこのスタジアムは使われました星

そのミュージックビデオがこれ下矢印

(撮影裏の動画では、1部分が映ってます。)


Santo(サント)くんが『ここで何のビデオクリップが撮影されたか知ってる?』
の質問に『Klaar voor de start!』と元気よく答えましたよ。


撮影されている方が、子どもたちに『最も最初のKoningsspelenの歌は何か知ってる?10年前の歌』と質問を投げかけました。
子どもたちみんなは、これかなあれかなと答えていきます。
そして見事、『Bewegen is gezond(動くは健康)』と答えましたよ電球


そして、撮影されている方は司会者にもインタビューしたり!!


子どもたちは、待機中でもとっても元気流れ星



今年のテーマの発表のシーンを撮影しますよ二重丸



今年のテーマは、『Voel je fit!!(元気(健康)と感じよう!!)』ですキラキラ


また休憩を挟んで、最後にテーマソングのタイトルを発表!!


今年のテーマソングのタイトルは、『FitTop10』とのことですキラキラ



歌の公開が、3月25日になるとのことルンルン





KoningsspelenのYouTubeチャンネルで、撮影された番組が公開されましたキラキラ



途中で体操のシーンも入りますが、ご覧くださいイエローハーツ
もし良ければ、一緒に体操してねハート




Bewegen is gezondのミュージックビデオも載せておきますね星




歌の公開が楽しみですねラブラブ流れ星



また情報を得たら、お伝えするねオーナメント

Tot volgend keer、Doei(またね)流れ星