3日坊主で終わりそうです(@ ̄Д ̄@;)でも、がんばるwww

おされなアメンバーさんが増えてニヤニヤしていますドキドキ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日は、良い事があったので日記をあげたのでした(*^ー^)ノ

百貨店のデパ地下のケーキ屋で働いてるんですが、通勤に45分かかるので変えたいなとあせる給料は変わらないけど家の近くの新しくOPENするファミレスに受かったのでバイト変えます。OPENが10月!で、研修の始める9月の真ん中あたりにケーキ屋を退職する事も伝えました。がんばるぞ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そしてそして、忘れちゃいけない単位もがんばってGETします!!

残り少しの夏休み楽しみましょう!!! ヾ( ´ー`)またにゃん☆











初めまして、今更ですがアメブロでブログ始めました(-^□^-)

芸能人のブログ見たさと日々の記録を少しずつ残していこうと思います。

Super Junior のレラ様こと、ヒチョルぺんです。

ちなみに、特撮・アニメ・お笑い等多趣味かつヲタ気質です。

どうぞ、よろしくお願いします音譜


☆アメピグ☆→徹子さまからアメのお誘いwww
とある日常の記録

☆レラ様☆→綺麗過ぎるwww
とある日常の記録