3日坊主で終わりそうです(@ ̄Д ̄@;)でも、がんばるwww
おされなアメンバーさんが増えてニヤニヤしています![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日は、良い事があったので日記をあげたのでした(*^ー^)ノ
百貨店のデパ地下のケーキ屋で働いてるんですが、通勤に45分かかるので変えたいなと
給料は変わらないけど家の近くの新しくOPENするファミレスに受かったのでバイト変えます。OPENが10月!で、研修の始める9月の真ん中あたりにケーキ屋を退職する事も伝えました。がんばるぞ!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
そしてそして、忘れちゃいけない単位もがんばってGETします![]()
残り少しの夏休み楽しみましょう!!! ヾ( ´ー`)またにゃん☆


