毎日ピカピカしたいショボーン


こんにちはガリオですお願い



ひまわりひまわりひまわりひまわり



今日は昔一緒に働いてた友達と近況報告会をしにちょいとお出掛けしてきますもぐもぐ



最近プライベートで人に会ってなかったから気分転換になりそう照れ



最近ストレスがまぁまぁあるもんだからさー・・








暴飲暴食が過ぎるゲロー



Twitter見てる人なら分かると思うけど




どんだけ食べるんだ!!!!



って感じですよね宇宙人くん




逐一報告して自分を戒めてますよクマムシくん



あ、社長から業務連絡📩きて今テンションちょっと下がったゲロー


ううううううぅううううう




社長がバカ過ぎて腹立つーーー!!!!!!!!




今日もピカピカした1日になりますようにうお座

チューリップチューリップチューリップチューリップ


ランキング参加してますクローバー




ピカッとお願いします🤲