13歳 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿




クリスタのデコレーション機能を試してみたかったんだ…

ヒカ本日、13歳になりました!(なのにヒカがこっち向いてない)

この一年でびっくりするくらい背が伸び、声変わりも始まり、悲しいくらい親とは別行動を取るようになり。
反抗期が始まった四年生頃は切れやすく、このままで大丈夫かと心配したものだけど、最近は反抗期も凪期なのか叱られてもすっかり大人な対応になり。
かっこつけで、こちらからコミュニケーションを取ろうとするとうざがる癖にまだまだ何でも話してくれるし、しっかりしてきたかと思いきやまだまだ不思議な言動も多いけど、少しずつ大人男子に近づいてます。

あと数年でまたガラッと変わるんだろうな。全く想像できません。
とりあえず、もうちょっと…もうちょっとしっかりして欲しい…笑

そんなヒカ。13歳おめでとう!

ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録してね