幼児語とツムツム | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



私が一番好きなルル語。

ルルは何故かツムツムを



という。
全くかすってもいないけどなんか可愛いから好き。

で、そんなんにゃむにゃ(凄く言いにくい)メリもルルも大好きなので、今CMでやってるあれ



買ってみましたー!そして作ろうと努力してみました。

早く作れ作れと急かされるのでちょっとやってみたんですが、元より不器用な私



こうなる。

やっぱり寝てる時しか無理だね…でも寝てる時はもっと違うことやりたくなっちゃうんだよねー(´_`。)
気長に少しずつやります…


おまけの、もう一つ私の好きなルル語。



時々○○とーのとがちになる。
これもなんかよく分からなくて好き。


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録してね