私も私も! | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


最近のルル。



うーたんはー!うーたんもー!が口癖になりつつある。



話は変わって、同じ新潟在住のブロガーさんのぐっちぃさんのブログに、私がお邪魔してました笑→  



スリムな私(理想)…素敵!!!w
痩せたら、お揃いのくまリュックとピンを付けさせて、スプーンペットを持って集合したい。痩せたら。(大事)

双子って可愛いよね…と、読むたびに(●´ω`●)こんな顔になるぐっちぃさんのブログ→ 双子を授かっちゃいましたヨ

絵のセンスが良くて、いつも羨ましく思う…


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録してね