怖くて怖くて | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





姉らからのお古もあるので絵本は結構いっぱいあるんだけど、絵本って↑の目のが多い…
バイキンマンも本当は怖いんだけど、アンパンマンパワーで何とか読めてますアンパンマン

そんなルルですが、一冊凄く好きな本があって


なあい なあい あった―ゆうちゃんは1さい〈2〉 (ゆうちゃんは1さい (2))/アリス館


これ。多分0歳児向けの本なのかな?
文字も凄く少ないんだけどとにかくこれが好きで好きで、ちょっと行方不明になると探してるんだけど、



最初何言ってんのかと思った。

ちなみにこの本、メリもめちゃくちゃ好きだった。
内容も簡単だし絵も渋いんだけど、何故かちびっ子を惹きつけるこの絵本…。


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録してね