例のキッチン | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



何度か書いてるけど、我が家は毎朝ジップです。(その後八時からはアンパンマン)
その中でももこみちのコーナー大人気。毎日食べたい食べたい言われるんだけど、材料がね!そんな素敵なもの我が家にはないのよ!ってものばかりでなかなか作れず。

そんな今日のメニューはドリア。ドリア大好きなヒカはいつも以上に食いついてました。



どうしても食べたいらしいヒカ、固唾を呑んで見守ってたんだけど
(※モコは料理してるだけ)



モコに怒られるわ。


そんな感じで出来上がったドリアはやっぱりおいしそうで、ヒカの食べたい熱は上がる一方。
なので念のため聞いてみた。



うん、そんな気してた( ´ー`)
普通ので良いようなので、そのうち作ろうと思います。そのうち。(便利な言葉)


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

ランキングに参加しています。


$空色日和


ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録してね