そんなに暇じゃないよ | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿



この前、三川観光きのこ園にいってきました。

ここは毎年行ってるんですが(しかも今年は二回目)
メインのきのこ狩りやバーベキューの他に、かるーく遊べるスペースがあって。
そこに三輪車とか手押し車とかがおいてあるんですね。

こんな感じで
(ルルじゃなくてメリが乗っちゃってるけど。そしてルルが謎のポーズをしてるけど)

きのこバーベキューも凄くおいしいです。あとトイレが凄く広くて面白い。中で映像とか流れてる。トイレオススメ(トイレ推し)

で、前置きが長くなったけど、そこにあった三輪車の話。



不良もね、もうちょっと選んで悪いことすると思うの。

呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ