モニター・できた!がいっぱいワンダートイパッド | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

スクパラさんで、ディズニー&ピクサーのトイパッド、


できた!がいっぱいワンダートイパッドのモニターをさせていただく事になりました!


このトイパッド、3軸Gセンサー搭載で傾けたり振ったりして遊ぶことも出来るそう。

という訳で、届くのを今か今かと待ちわびていたメリと、何でも首を突っ込みたがるルルと一緒に早速遊んでみましたちゅうこ




やはりアナ雪に食いつくメリ笑

でも、このトイパッドはアナ雪以外にも色々あるので…





とても楽しそうに歌っておりました…

カラオケもレットイットゴーだけでなく、プーさんの曲やリトルマーメイドの曲なども入ってます(英語日本語バージョンどちらも)


これは音楽のアプリなんですが、他にも文字やゲーム、生活、おえかき、お話etc…と色々なアプリがあって




これは一例ですが、メリ世代は勿論




ルル世代も楽しめます。


本人も分かってるので、メリの目を盗んで遊ぼうとします…

(そしていつも取られる笑)



そして、カラオケも一段楽したので笑次は「ミニーのクッキング」で遊んでみました。




ミニーと一緒にお料理をするアプリ。説明に従ってホットケーキを作ります。




女子はこういう作る系のゲームが好き!

メリも例に漏れず大好き。


ちなみに焦げてもミニーは責めません。

ひかげんはどうかしら?と、遠まわしに、優しく、反省を促します。


私も責めずにそっと反省させる、ミニーみたいな母になりたい。と憧れつつ続きます。







どんだけ歌いたいの笑

すくパラさんの特設ページへ

 http://sukupara.jp/exsp/417/