オムツ嫌いが好きになった理由 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



前回書いた、オムツ履くのが嫌いだったルルが喜んで履くようになった!って言う記事の続き。

凄くちょっとした事なんですが



これだけ笑

普段はグーンとかムーニーなんだけど(近くで良く安売りしてるから)珍しくゲンキを購入してみたら、






笑顔、とろけたヾ( ´ー`)

現在アンパンマン狂じゃなくて教(むしろどっちも)なルル。
ほんっのちっちゃなアンパンマンでも見つけて騒ぐ位大好きなので、このオムツはたまらなかったらしい笑

それからは前回も書いたとおり



おむつ履くのもすんなり。




聞くと教えてくれる笑
(ちゃんと前にアンパンマンがいるのがいいね)

さらに行き過ぎて



重ね履きしようとする(駄目)

いっぱい引っ張り出されてあぱーぱ祭りされたりするけど助かってます!

ルルはどこのメーカーじゃなきゃ駄目とかもないので、ブームが去るまでゲンキで行こうかなーと思ってるけどそうするとすぐ飽きて効果なくなるんだよね!
知ってる知ってる。

エントリーしています↓

《投票方法》
こちら の投票ページを開き、 「件名」「子育て部門 40番 そらこ」と入力して送信してください。
※投票、応援にはすくパラ倶楽部への会員登録(無料)が必要です。不備があった場合、無効となる場合があるそうです。
よろしくおねがいしますペコリ


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ