今更だけど運動会 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「学校行事」からの投稿



タイトル通り。

運動会当日、朝。



帽子被ってる姿なんか普段みないから気づかなかったよ!ヒカも言われて気づいてたよ!気づけよ!
ってことで、新しい帽子を買い応援席に届ける所から運動会スタート。




私、ただひたすら走ってました。
何してたかと問われると困るけど、ただただ走り回っていた…

ルルは空いてる所でひたすら遊び、メリは幼児競技に出たり旦那と一緒に保護者競技に参加したり遊んだり遊んだり遊んだり…

両方のじーちゃんばーちゃんも来てたので遊んでもらったり遊んでもらったり遊んでもらったり遊んでばっかだな!
という感じで満喫してました。

そして前回も書いたとおり赤組勝利し、競技も応援も力いっぱい頑張ったヒカ、



3トーンくらい黒くなって帰ってきた。

帰ってからもしばらくまた運動会やりたいこれが最後なんて悲しすぎると運動会ロスに陥ってました(●´ω`●)
楽しめたみたいで良かった良かった。


オマケのお弁当話。





底なしか!


エントリーしています↓

《投票方法》
こちら の投票ページを開き、 「件名」「子育て部門 40番 そらこ」と入力して送信してください。
※投票、応援にはすくパラ倶楽部への会員登録(無料)が必要です。不備があった場合、無効となる場合があるそうです。
よろしくおねがいしますペコリ


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ