衣替えしたら | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



conobieさんで次女妊娠記第三話公開中です。



~次女妊娠記~その3
一昨年の12月ごろの話ですペコリ





という訳で今日の記事。
朝晩寒かったりで中々進まなかったんですが(と言い訳してるけど主に面倒臭かった)、やっと衣替え完了しました。



メリは小さめではあるけど平均、ルルも縦横ともに小さめなのに夏服だと物にもよるけど結構いけるからありがたい!
ってことで一気にメリのお古が着たのでルル急に衣装もちになりました笑

メリもルルも姪っ子たちのお古が大量に来るから服のバリエーションがかなり豊かです。
一歳くらいの子って、似合う似合わないは別として(いやそこ大事)何着ても可愛いよね…!
似合う似あわないは別として(二回目)

で、着せるのが楽しみだーと、ルルに服をあてがってかわいーかわいーと身悶えてたら



真似してなんか変な芸覚えてしまったw
(服をあてがうときゃいーきゃいーと身悶える)


ついでに去年の夏に着てた服もパジャマ代わりにしようと出したんだけど



大きくなったね…!


オマケでメリの話。
朝、着ていく服がなかなか決まらず時間がかかってたので



即決。
きららちゃんありがとう。

そして今日も皆さん一緒に、

どの辺が? ( ´_ゝ`)


エントリーしています↓

《投票方法》
こちら の投票ページを開き、 「件名」「子育て部門 40番 そらこ」と入力して送信してください。
※投票、応援にはすくパラ倶楽部への会員登録(無料)が必要です。不備があった場合、無効となる場合があるそうです。
よろしくおねがいしますペコリ


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ