ちょっと待った結果&ヒカの未来。 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



かなさんがお風呂バトン受け取ってくれましたー!

おた×おた=たまご【育児日記】

ちなみにうちもタオルでぶくぶく大好きですw
かなさんありがとうございます!(*^▽^*)



という訳で今日の記事です!↓








この話を旦那にしたら、可哀想!と言った後に「写メは撮ってないの?」

…可哀想だったんじゃないのか(゚Ω゚;)




もういっちょ、学校から帰ってきたヒカと色々話していた時の事。





男でも女でも友達になれるから関係ないんだとさ…
ごめん かあさんちょっと わからない

何回か書いてるけど、ヒカは恐ろしい位誰とでも友達になれる。
多分ヒカは、勉強は出来ないけど友達はたくさんいて毎日ワイワイっていう青春時代を過ごすと思う。
そしてきっと、いつもワイワイやる女友達の中に好きな子がいて、でもある日勉強ができるイケメンに取られたりするんだと思う。そういう損な役割なタイプ。
わが子ながら、なんか運がないんだよね…笑

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ