ダンスレッスン | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿



撮影話の途中ですが違う話を。







姉が踊るものは私も踊らねばならぬ。という感じらしい。(踊れてない)


前までは



音楽に合わせてノリノリだった。
これも好きだったけど、今の踊れてないじわっじわっダンスも可愛い(*´∀`*)

ちなみにメリはキュアトゥインクルが一番好きなんだけど、



言えてないのが凄くかわいい笑



あ、凄く今更だけど週末は実家行ったりばたばたするのでコメントお休みしてますヾ( ´ー`)

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ